※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠27週で自慰行為をしてしまい、赤ちゃんに影響がないか心配です。妊婦さんで同じ経験の方、赤ちゃんに問題が起きたでしょうか?

妊娠27週間です。恥ずかしい話なのですが、さきほど我慢できずに自慰行為(手で外イキ)をしてしまいました(;_;)

今は罪悪感と、赤ちゃんが苦しい思いをしてるんじゃないかと心配です…。妊娠中期~後期で自慰をしてた妊婦さんいらっしゃいますか?赤ちゃん大丈夫でしたか?

コメント

べべ

仲良ししてましたが問題なく元気な赤ちゃん生まれてます☺️
お腹の張りが治らなかったり、出血等あるなら心配ですが、そうでなければ大丈夫ならずです!

ママリ

自分ではしてないのですが、娘の時も今もエッチな夢を見てしまって夢イキを何回かしてますが大丈夫ですよ💦
でもその時って必ずお腹が張ってきゅーっと痛くなるのであんまり頻繁にされると切迫に繋がったりしたら怖いので程々がいいと思います😊