※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥💛
妊娠・出産

良性発作性頭位めまい症で吐き気止め、目眩止めの薬が切れた。2週間経っても目眩が続く。セカンドオピニオンを考えているが、地元の耳鼻科で十分か。

良性発作性頭位めまい症でもらった、吐き気止め、目眩止めの薬がきれました。発症して2週間になるのですが、まだ目眩がします。いつまで続くんでしょうか。。、

良くならないので、セカンドオピニオンしようかと思っています。
地元の耳鼻科で、幼稚園の頃から行っているとこがあるのですが、セカンドオピニオンするべきでしょうか?

コメント

のん🌸

耳石を戻す体操がありますが、教えてもらいましたか??
めまいつらいですよね💦💦
違う耳鼻科に行くのも1つの方法だと思いますよ!
点滴だと即効性あるから、ちょっとましになれるんですけどね😅

  • 🐥💛

    🐥💛

    運動療法教えてもらいました。

    • 6月26日
deleted user

耳石が戻らないと
治らないと思いますよ🥲!
わたしもなり、翌日には
治りましたがきつかったです🥲

病院で、治ってるよね?
自然に戻る時もあるけど
戻らないときは
戻すための動き?体操?
するって言われました!
ネット調べたら書いてあったけど
素人がすると酷くなることも
あるそうです🥲

みく

目眩は体操したり動いたりして行くしかないです😭
すぐによくなるものではないので続くこともあります
あとは市販のトラベルミンが効くってよく聞きます。