※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
家族・旦那

旦那さんが自分と出逢う前はパートナーがいても風俗に行ってたとします…

旦那さんが自分と出逢う前はパートナーがいても風俗に行ってたとします。
私と出逢ってからは1回も行ってないらしいですが、結婚しても行ってきていいよって言われたら行く?と聞いたら、たまになら行くかな。と。

別に行ってるわけじゃないですし、浮気されてるわけでもない。
でも、その考え自体が気持ち悪い。
そして、仲良ししなくなったらきっと行くんだろうなという不安感だけ増し増しで頭が回りません。

皆さんならどうしますか?

コメント

どうもしないです
いいよって言われなくても行く人が多いですし、実際体感では7~8割が既婚者でしたしね。しかもそのうちの半数以上は必死に隠してました。

それを実際に知ってるので
バレないならいいけどバレるならやめろよって感じです

• ♡4姉妹♡+♡パパ♡

♡4姉妹♡+♡パパ♡

失礼ですが、ご主人が行くタイプの方ですか?

• 6月26日

退会ユーザー

私が知る限りでは行ってませんし行かないとも言ってます
    gpsついてるし直帰してますが、それでも誤魔化して風俗行く人を見てきたので実際はどうか知りませんが。

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

私は普通に無理です気持ち悪いです😅

はじめてのママリ🔰

たまにならいくかな
ってデリカシーない感じが嫌です😭
不安にさせないで欲しいです💦

どうもしないです笑
そりゃ行っていいよと言われたら行くのはおかしくないし😅仲良ししなくなったら行くのもおかしくはないですし。結局性欲も3大欲求だしレスも立派な離婚理由になるし笑 寧ろしたくないー、でも風俗もイヤーなんて女側のわがまま言い過ぎでしょとも思います😂

♡4姉妹♡+♡パパ♡

したいって言って仲良ししてるのに風俗〜って言うのはわがままじゃなくなりますか?

• 6月26日

退会ユーザー

それは旦那さんが「したい」と言って、奥さんが仲良しに応じているから旦那さんに風俗にはいって欲しくないって言うのは普通だと思いますよ。ただ一つだけ、旦那さんに特殊な性癖がありそれを奥さんが受け入れられない、応じれなくて普通の仲良ししか出来ないから風俗に行きたい、とかになると話は変わるのかなと思います🙄

• 6月26日

♡4姉妹♡+♡パパ♡

旦那に特殊な性癖ですか…💦
    今度聞いてみようかな🤔
    ありがとうございます。

• 6月26日