※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後、腰が重く、車の中で痛みを感じたが、帰宅後は落ち着いた。本陣痛に繋げる方法を知りたい。

今朝、内診グリグリをしてもらいました!
子宮口は3cmで、あとは張りが来てくれたらだね〜って感じでした。

病院のあと買い物でスーパーを歩きました。

内診後から腰が重い感じがあり、買い物の帰りは車の中で強めの痛みがありました。
何度か間隔をはかりましたが、帰宅後、昼食の支度などではかれず、、💦

食べ終わって少し落ち着いた今、痛みも落ち着いてきてしまいました😭😭

腰の重さはありますが、張りが減ったような感じがします。

内診グリグリから本陣痛に繋がった方、どんなことして過ごしてましたか??
陣痛に繋げたいです😂

コメント

まんまる。

私は今すぐ産みたいです!とぐりぐりしてもらいその日なんとなく違和感、とにかく歩く、足上げ体操、スクワットしまくり夜に産みました💪🏽笑

とにかく日中がんばりました 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも、今日はNSTだけだったのに、早く産みたいです!って宣言してグリグリしてもらいました🤣

足上げ体操ってどんなやつですか?😳

• 6月26日
  • まんまる。

まんまる。

生産期はいったら早々産みたいですよね🤣笑笑

シコを踏む感じです!
    上の子と一緒に激しめな踊りをしてました🤣
    でも痛み全然余裕で、間隔だけが3〜4分で、病院行ってからも全然余裕でこのまま帰りたくないから運動させてくれ!と言ったものの夜だから… そんな頑張らないでよと助産婦さんに笑われましたが、帰りたくなかったので🤣笑
    分娩室の台に乗ってからも寝ながら腰浮かしす筋トレ?ストレッチしたり、スクワットして良い?と聞いて分娩室でスクワットしてました🙌笑笑

そのおかげか下の子が空気を読んでくれたのか 出産になりました🤣

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

四股を踏む感じですね!やってみます!

そんな頑張らないでよの言葉に笑いました🤣
    分娩台に乗ってからも運動してるのすごすぎます笑

• 6月26日
  • まんまる。

まんまる。

だって!!上の子の誕生日を祝うためには今日産まないと!!と言ったら、それはがんばって産まないと!と協力的でした🤝笑

2人目は1分間隔、破水してからは地獄でしたがそれまで余裕すぎてました🤣笑
    頑張ってくださいね🤗

• 6月26日