※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
or
妊娠・出産

26日夜中1:40におしるしがあり、その後痛みが6〜7分間隔で続き、現在は6分間隔で痛みが来ています。前駆陣痛だと思われ、子宮口はまだ開いていない状況。初産で痛みは耐えられるが、本陣痛に移行してほしいとのこと。

26日
夜中1:40頃 おしるし
そこから6、7分間隔でお腹の痛み、腰の痛み??が朝の6:00まで続いてました。でも全然耐えられる痛みでした。
6:00〜11:00までは痛みが遠のいて、今また6分間隔くらいで痛みが来ています。
前駆陣痛だと思うのですが、間隔が揃ってます😖
2日前の検診では、子宮口はまだ開いてないけど、赤ちゃんは下がってきてるねぇといわれています。
はじめての出産で、おしるしがきただけでもテンパってしまいました。。笑

まだ痛みは耐えられるくらいで、それがずっと続いて辛いですが…本陣痛に繋がって欲しい…。

コメント

ゆい(27)

似たような感じで次の日産みましたよ😄

  • or

    or

    ほんとですか!
    痛み遠のいた時、何か動いたりしてましたか??😌

    • 6月26日
  • ゆい(27)

    ゆい(27)

    病室内であぐらかいて座ったり、ヤンキー座りして体を前後に動かしたり…そんなことしてましたね😄
    次の日の夕方に産みました!
    耐えきれないほどの痛みは夜から始まりましたよ☺️

    • 6月26日
  • or

    or

    私もやってみたいと思います!笑
    明日がちょうど予定日なので☺️
    ご返信ありがとうございます😭!

    • 6月26日
  • ゆい(27)

    ゆい(27)

    えー!なんかすごい!笑笑
    実は私も全くそうで予定日に産んだんですよ😁😁

    頑張ってください✨

    • 6月26日
  • or

    or

    ええ!そうなんですね!😳
    すごい偶然ですね!笑

    がんばります🥺

    • 6月26日