※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

昨日の夜中、10回以上泣いて起きた赤ちゃんにイライラしてしまいました。大泣きさせて寝かせたから起きるのかな。周りの子は寝るのに…。

眠くて寝る前に大泣きしたからなのか、昨日の夜中は21時〜7時までで10回以上泣いて起きました。おっぱいあげて寝ては、30分や1時間でまた泣き。。

だんだんイライラしてしまい、子供にあたってしまいました。ダメですね。だって、今日だけならわかるけど、5ヶ月からずーっとで。
周りの子は寝るよー!とか言われ、何でお前は寝ないの?ってあたってしまいました。

大泣きさせて寝たから起きるの?
もー、、、顔見るだけでイライラしてしまいます。

批判はやめてください。
親として失格です

コメント

はじめてのママリ

夜のおっぱいやめてみたらどうですか?

  • はーまま

    はーまま

    辞めるのが1番なんだと思うんですが、、、泣かれすぎると私の気持ちがダメで😞😞

    • 6月26日