※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

皆さんだったら妊娠や出産が原因のレスはどれくらい我慢できますか?○年…

皆さんだったら妊娠や出産が原因のレスはどれくらい我慢できますか???
○年以上だったら離婚を考えるや外で発散を考えるなど教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

半年も我慢できないです😣
離婚まだは行かないと思いますが、外で発散していいのか聞くと思います😅

• みかん

みかん

コメントありがとうございます🙇‍♀️

やっぱりそうですよね💦かれこれ1年半旦那側の拒否でレスになってるので外で発散していいか聞こうかな…

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一時保育とか使ってとか、預けてとかよくいう人がいますが、そんな簡単じゃないですよね…うちは、旦那が休みの日は子供といたいって言われて夫婦の時間なんて一度もありません😭

• 6月26日
  • みかん

みかん

同じくです…
    一時保育に預けてまで夫婦2人の時間作らなきゃダメ?って言われてます…
    お金もかかるしとかいろいろ理由つけて拒否されてます😭

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもです!!お金かかるからダメと言われます😮‍💨
    女はいつまででも女でいたいですよね😂

• 6月26日
  • みかん

みかん

母親だって女性にはかわらないですし、女捨てるなって言うならちゃんと相手してほしいです😭

• 6月26日
ゆき

私の場合は女が居てのレスだったので参考にならないですが、私は外にいきました😰

レスが続くなら彼氏作るけど良い?って私も聞くかもしれないです…。
旦那側の大きくならないとか原因があるなら、また別ですけど。

女性としてみることができないとかだったら私なら外に行くと思います~😱

• みかん

みかん

女がいてるのは論外ですね😡外にいって当然です!!!

旦那は休みの度にAVは見てるので大きくならないとかはないです…
    息子が気になるとかするのが面倒くさいとかそんな理由です💦

女性として見れないの?と聞いてもそんなことないって返ってくるのに、いざしたいって言うと無視されます…

• 6月26日
ゆき

2人でデートとかされてますか?
たまには一時保育など利用して、2時間とかでも良いから、ランチしてみると。

確かに子供が隣の部屋に居てってなると、何か萎えるってなるのも分かるきはしますし。

手を繋いでデートからはじめて、スキンシップを増やしていくとか…。

拒否されると寂しいし空しくなりますもんね…。
悩んで当然です❗

• みかん

みかん

2人でデートしてないです…全て息子と3人です💦

一時保育はお金もかかるし、他人に預けてまで夫婦の時間を作らなきゃダメなの?って言われてるので無理だと思います…

3人でお出かけする時はいつも手は繋いでますし、行ってきますのチューもあるんですがその先は無理という感じです…

戸建て住まいなので1階でお昼寝してる時に2階の寝室でとか夜に1階で息子が寝てる時にとか工夫しても拒否されました😭

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月も無理ですね!

結婚前に旦那にレスになったら離婚と言ってます。レスではないですが、
なったら離婚だと思います

• みかん

みかん

元々旦那が嫁拒否のレスで離婚経験があったので大丈夫かなって思ってたら妊娠をきっかけに拒否されるようになりました😭
    レスって離婚理由になりますよね…外で発散してもいいのか確認と離婚も考えている事など話し合ってみることにします…

• 6月26日
★☆

うちは2人子どもがいて、2回とも妊娠発覚から産後1年はしてなかったです💦
お互い授乳中はしたくないって感じだったので😅
卒乳してからなんとなく再開って感じでした!

• みかん

みかん

そうなんですね!今は産後10ヶ月目ですが旦那は子供いるからする気にならないって言ってるし成人するまでできないんですねって感じです😭
    今では触るだけで怒られたり手を叩かれるのでもう再開はないと思います…

• 6月26日
  • ★☆

★☆

2人目とかは考えてないんですか❓
    触るだけで手を叩くとかひどいです😭
    ご主人はよほど子煩悩な方なのでしょうか…

• 6月26日
  • みかん

みかん

お金がなぁ…って旦那は言ってましたが100%女の子じゃなかったら乗り気じゃないらしいです😢
    疲れとかもあって触られるのが嫌みたいで…
    子煩悩ではないですね(笑)息子もパパじゃなきゃダメ!とかもないですし、いいとこ取り育児って感じです💦

• 6月26日