※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

バスタブの黄ばみについて。引越し先の賃貸マンション、気に入っている…

バスタブの黄ばみについて。
引越し先の賃貸マンション、気に入っているのですが一つ気になる事が…築11年ほどらしいのですが、バスタブに黄ばみがあるのです。入居前に掃除の業者が入ってるはずなのに汚くて、管理会社に問い合わせました。すると掃除しても取れなかったんです、申し訳ないです、とのこと。ひび割れなどがあるわけでもないので、取り替えも対象でないとのことで…。
掃除の業者が入っても取れない黄ばみ…取る方法ありませんか?ちなみにまだ入居前で何も掃除試していません。。

コメント

オキシクリーンを使うのはどうですか。
ちなみに経年劣化の黄ばみはプロがやってもなかなか落とせませんよ。
そういう汚れとは違いますか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    実家の15年ほど経つお風呂でも綺麗なので、経年劣化するには早すぎるのではないかと思って😓たしかにプロの方で取れないということは難しいかとは思いますが…一度やってみます!

• 6月26日