※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

呟きです💦毎週末、車で1時間距離の義実家に行かないといけない…しかも、…

呟きです💦毎週末、車で1時間距離の義実家に行かないといけない…しかも、行くと晩御飯までで丸一日潰れちゃう💦

幼稚園が休みのせっかくの週末。行きたくないなぁ…
家族で遊びたい…今日も行ってきます🚗

コメント

毎週末!?
本当にお疲れ様です…よく頑張っていらっしゃいますね…

旦那さんには毎週末はしんどいとお伝えする事は出来ませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義実家から帰宅しました💨

逆にびっくりしました😅!
    みなさんも義実家には毎週行っているのかなと思っていたので、、、。

主人に一応言ってはいますが…義母に何かと理由をつけて呼ばれる感じです🥲誰々の誕生日祝いだからとか、孫の服を買ったからとか…。

主人は呼ばれる理由をつけられては強気に断れません😅
    トラブルになったら私に態度が怖くなるので、トラブルはほんとこれまで何度かありましたが、めんどくさいので行くしかない感じです😵

来週は行かないぞと決めています😂

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

毎週末はやばすぎます。それは義両親に催促されてる感じなんですか??

私なら絶対に無理です。笑
主さんしんどくないですか?旦那さんに相談とかできないですかね?さすがにえげつないと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばすぎますかね😅💦普通の頻度だと思っていました😱

催促されますよ〜
    主人は行かなくてもいいよと言ったりはしますが、主人抜きで義実家に行く時には義母は私に辛く当たるので、トラブルが嫌で行くしかないです🥺💦私は気が弱いので(HSPです)…💧

子供が幼稚園入園前は週2〜3、主人抜きで行っていたので、その時と比べたらまだマシと思って毎週末行っています💦

でも…来週は絶対に行かないぞ!と決めています😂

• 6月26日