※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

自分の病院に行った帰りに、1人でカフェに来ました!本当にひさしぶりで…

自分の病院に行った帰りに、1人でカフェに来ました!
本当にひさしぶりです😭

旦那は用事がある時はいつも子供を見てくれますが、自分の気持ち的になんだか落ち着かなくて、用事を済ませてすぐ帰ってました😂

出産前は普通にしていたことが、出産後にこんなに貴重になるとは…

ちなみに病院は出産で悪化した痔の治療です。トホホ

コメント

トマト桃カフェオレ

カフェに行くことも、一人でとなるとすごく貴重になりますよね😭
出産後はコンビニですらワクワクしました笑
あ、今もかもしれません😂

お尻お大事にしてくださいね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めっちゃわかります〜
    全然わるくないのに、なんとなく罪悪感がありますよね😂

    ありがとうございます😭

    • 6月26日
mnrhnk29

うちも旦那が子供たち見ててくれるのでゆっくりしておいで〜って言ってくれるのになんかそわそわしてしまいあまりゆっくりできません😂
お風呂もなぜか長湯できません😭😭
出産前の自由な時間って今となれば凄い貴重ですよね😂

ちなみに私も二人目妊娠から痔を繰り返してて今も切れ痔です。あー病院行ったほういいのかな😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります!
    わたしもお風呂はサッと入ってしまいます😂

    痔ほんとに厄介ですよね😭
    わたしはイボなんですが、手術に2万かかると言われました😨

    • 6月26日
  • mnrhnk29

    mnrhnk29


    いぼ痔もあるんですがこの頃は悪さしてないみたいです痛みは感じてません😭
    ですが切れ痔がこの頃ずっとで😭😭😭
    2万円なんですね!
    手術だから保険おりるのかな〜🤔笑

    • 6月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    痛いとほんとにもだえますよね😭

    保険おりるらしいです!笑

    • 6月26日