※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫猫
産婦人科・小児科

諫早市、大村市で、水いぼの治療を麻酔テープを貼ったあとにつぶしてくれる皮膚科、小児科はありませんか?

諫早市、大村市で、水いぼの治療を麻酔テープを貼ったあとにつぶしてくれる皮膚科、小児科はありませんか?

コメント

えーさん

子供達に水いぼなったとき 病院ではなく 市販で売ってある イソジン軟膏を 朝・晩塗ってあげると 綺麗になりましたよ✨
洋服に着くと 汚れてしまうので 塗布した後に絆創膏をすると 良いです🙌✨

1度病院で潰してもらったら 跡になり💦
薬局さんで イソジン軟膏オススメされて使ってみると1週間模せず 綺麗に治りましたよ☺️
1本持っておけば またなった時にも使えるので とても重宝しています🥺

• 猫猫

猫猫

そうなんですね!!
    市販の軟膏で綺麗になるとは!
    水いぼできるとつぶしに行くのですが、痛そうだし、子どもも皮膚科に行くのを嫌がりだして😢
    早速買いに行ってみます!
    ありがとうございます✨

• 6月27日
  • えーさん

えーさん

購入してみてください!
    驚く程綺麗に治ります✨

これ見てる人達にも 広まって欲しいです〜🙏🏻☺️

• 6月27日
  • 猫猫

猫猫

返事遅くなりましたが💦
    イソジン軟膏使ってみました!
    しばらくすると中の白いのがプクッと出てきて、それをピンセットでとったら良くなりました😆
    再発もしてないし、痛がってもなかったので、また今後出来たら使ってみます✨
    情報ありがとうございました😭

• 7月21日