※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
家族・旦那

食事以外のことはだいたいやってくれる旦那ですが、毎日毎日私だけ早く…

食事以外のことはだいたいやってくれる旦那ですが、毎日毎日私だけ早く起きて娘のご飯作るのおかしいよなーと思って、旦那に起きてご飯作ってといって私は寝てたんですが、絶対朝食作れないなと思ってキッチン行ったら、全然できない😇
しかも何故か片手にスマホを持ちながら📱
朝食の作り方見るとかじゃなくて、ポケットないから持ってると言う。あほか!置け!

結局ほぼ私が準備して私はまた寝室へ。

食事もできるようになったらだいたいのことはやってくれるようになるんですが、程遠い感じだな。

コメント

Huis

作ってと言って文句言わずにやろうとする気持ちがあるだけ素晴らしいと思いました😂食事以外やってくれるのも羨ましいです😆うちは今私が体調不良ですが、トイレに篭っていたら「娘、うんちしてるわ」と言いにきて変えずにお知らせだけ来ました🤣

  • めいりーマ

    めいりーマ

    文句言わなかったです😅
    さっきは頼んでない洗濯物畳んでくれました。それでよしとします😇
    うんちだと変えられないパパは多いですよね🥺

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

うちも料理苦手な人でしたが
作ってる時に一緒に手伝って貰ったり
昼間に軽く作る練習してもらって
時間かけながら教育しました😂😂
お陰で休みの日は朝ごはん担当になってます🙌

  • めいりーマ

    めいりーマ

    やはり教育ですよね😅
    料理の教育は時間かかりそうです。

    • 6月26日
もな👠

うちは朝ごはんは毎日同じものを息子が希望してくるので、旦那でも作れます。

生野菜カット
コーンフレークに牛乳いれる
食パン焼いてクリーム塗る

あほでも作れます🧁

  • めいりーマ

    めいりーマ

    毎日同じものだといいですね!いや〜あほのあほなんで作れないかもです😇

    • 6月26日