※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨夜から入院して様子を見てもらいましたが、これが前駆陣痛ってやつで…

昨夜から入院して様子を見てもらいましたが、これが前駆陣痛ってやつですかね…😅
一旦帰ることになりそうです💦

昨日夕方、昼寝から起きた時に腹痛!でも排便したら痛みはおさまり、結構強めのお腹の張りが7〜9分間隔でありました。夕飯作ってる時も子どもにご飯あげてる時もめちゃくちゃ張っていたので、これは1度連絡した方がいいんだろうな…もう予定日3日過ぎてるし、今夜満月だし…と思って連絡したら、やはり1度来てくださいと。
でも子宮口は柔らかくなってきてはいるものの、相変わらず1センチ。う〜ん。
一応経産婦だから、今の時点で帰っていいよとは簡単に言えないから、一晩様子を見ましょうとのことで入院しましたが、今朝もあまり変わらず。
入院してすぐから腰痛も結構出てきたし、3時頃からは下腹部もなかなか痛み始めているのに、まだなのか〜。と残念なような何なのかよく分からない気持ちです😭

一応、無痛分娩も考えているので、そうすると食後3時間は麻酔できないから、陣痛かも?と思ったら、もう固形物は食べないでねと言われていたので、昨日のお昼以降はほぼ何も食べず…超腹ぺこです😵
でもこれからもう1度診察してもらい、帰宅することになったら、朝ご飯は出してもらえるようなので、それは救いです…😂

コメント