※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
お仕事

寿司チェーン店のキッチンで働いている方、仕事の大変さやシフトについて教えてください。来年子どもが幼稚園に通うようになったらバイトしたいです。

寿司チェーン店のキッチンで働いている方いますか?仕事の大変さやシフト(週に何時間ぐらい、土日入るように言われる等)について教えてほしいです。来年子どもが幼稚園に通うようになったらバイトしたいと思っています。

コメント

♡♡♡

以前チェーン店の回転寿司で働いていました!
週4日くらいで1日5時間〜5時間45分くらい働いていました😳
平日のみの勤務の方もいましたが、GWやお盆、年末年始は何日かは入っていました😅
やはり飲食店なのでお昼はめちゃくちゃ忙しかったです😂💦
あと定時で帰れることは滅多になかったです🤣⚡️笑

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    求人には週2、3時間からOKと書いてますが現実そうはいかないですよね😂
    定時で帰れないとかは幼稚園の時間とかあるし主婦には厳しいですね…😭

• 6月26日
  • ♡♡♡

♡♡♡

私が働いていたところは週3〜の人が多かったです😳
    扶養内パートの方はほとんどのが9時半〜14時or15時まででした!
    オーダーが入っているときに上がるのがなかなか気まずくて私は残業していましたが定時で上がっている方もいたので、お迎えがあるので!と言えば全然大丈夫だと思います😄

• 6月26日
  • ♡♡♡

♡♡♡

すみません💦打ち間違えてました😂
    「ほとんどが」です!

• 6月26日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

私も学生の時にファミレスでバイトしてたのですが、オーダーある時あがるの気まずいですよね😅新人の頃は余計に💦
    面接の時にその辺は聞いてみることにします!
    回答ありがとうございました☺️

• 6月26日