※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーちゃん👑🐃
雑談・つぶやき

今日旦那に出産の痛みを説明?していて何て言ったら伝わるか考えてお尻か…

今日旦那に出産の痛みを説明?していて

何て言ったら伝わるか考えて

お尻から小さいメロン?赤ちゃんの頭くらいのもの
出す感じかな?分かる?って言ってて

旦那は「な、なるほど😨」みたいなリアクションで
そのまま就寝...(尻爆発やなって言ってた)

私もそのまま寝て、今トイレで起きて
旦那の方見たら横向きで
手でお尻抑えながら寝てて爆笑🤣🤣🤣

息子も寝てるし声出せないから
1人で我慢してて
更に笑えてきて眠気も覚めてしまった😂

鼻からスイカとかより
想像しやすかったんかな?
出産してる夢見てるんやな😏

コメント

deleted user

せーちゃん久しぶりー!!😍💕

旦那さん🤣よっぽど衝撃的だったのね🤣
抑えながら寝てるってところがもう…🤣
でも真剣に考えてくれてる証拠やわ☺️✨

にしても、お尻からメロン確かにわかりやすい!!
鼻からスイカって出産したことあっても想像つかんよね😂
私も旦那にそう説明すればよかった😂

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    ゆんゆん久しぶり😍❤️
    コメントありがとう✨✨✨

    今朝旦那に昨日お尻抑えて
    寝てたで。って言ったら
    あ、あぁ😨ってまたリアクションが
    あれやったから吹いた😂

    鼻からって言うより
    お尻が近いよね?🤣
    是非また機会あれば
    旦那さんに言ってあげて🏋🏻‍♀️

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最近全然見かけんなぁって思ってたから
    会えて嬉しい☺️💓

    わかりやすっ🤣
    旦那さんめっちゃ素直やね😂
    さぞかし辛い夢だったことでしょう😏

    もう3人目はないけど
    それくらい痛いんやってことは伝えよかな😚笑
    なかなか良い説明の仕方ないなぁと思ってたんやけど
    お尻からメロンはナイス😂✨

    • 6月26日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    最近なんかバタバタしてるのと
    1週間前くらいに
    また悪阻ぽくなってさぁ😭
    治ったんやけど、絶望感が
    やばかった😂💦

    ゆんゆんは元気にしてた〜?✨

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    えぇそやったんや😭絶望わかる😭
    私も後期に少し悪阻もどってきて
    最後の最後に…って少し病んだ😂
    このままずっとないことを祈ってるわ😭✨

    暑くて少し夏バテ気味やけど
    元気は元気よ💓
    今から夏本番なのにこんなんで大丈夫やろか😩
    せーちゃん予定日冬ごろ?😚

    • 6月26日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    最初は認めてなかったけど
    リバースしてさぁ😭

    後期も悪阻ある人いるよね😭
    お腹も大きくてしんどいのに
    考えただけで病む😢

    まだ6月やのに
    暑いよな😭
    バテんように
    しっかり食べるんやで😭❤️

    予定日は11月やねん
    真夏に妊婦やから今から
    既に気が重いわ💦💦🐙

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もうあの日々に絶対戻りたくないよね😭
    治ってよかったわ😭✨

    ありがとうー🥺💕
    素麺とか冷やし中華が最近のお昼の定番になってるわ😚
    しかも食欲ないとか言っときながらスルスル食べれるから
    食後自分の食べた量考えてゾッとする😂
    せーちゃんも夏バテせんごとね☺️

    11月かぁ😍
    わかる!!真夏の妊婦しんどいよね😭最近9月10月でもあっついし😭
    うち息子が9月生まれなんやけどこの時期でも既にしんどかった気が😱
    今息子くん2歳10ヶ月てことは8月産まれなんかな?また真夏の妊婦きついね😭

    • 6月26日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    素麺とか冷やし中華
    最高よね😚
    簡単やしサッパリしてて
    食欲なくても食べれるし❤️

    そうそう!息子は8/25やったから
    めちゃ暑かった😭
    産んだ後も暑いし臨月の時も
    冷房つけても汗かいたりしてた💦
    ゆんゆんも息子君9月やったら
    1番お腹大きい時に真夏やし
    しんどかったやろ😭😭😭

    真夏に悪阻も辛そうやし
    妊婦はほんまに色々大変よな💦
    最近益々実感してるわ😩

    あとさぁ、コロナのワクチンを
    どうするかめちゃくちゃ迷ってて😭
    自分だけなら打ってもいいけど
    妊娠中やし😭
    でも、妊娠中に重症化したら
    大変らしいから考えてると
    無限ループでさ😱
    産婦人科でも7月から打てるらしくて
    考えすぎて頭パンクしそうやわ😨

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わかるわかる😭
    ただでさえ暑いのにお腹重いし息苦しくてつらいよね😭💦
    今年は特にマスクもせないけんけ酸欠みたいにならんか心配やわ😭
    多分いつ妊娠してもそれぞれ辛さがあるよね😭

    ワクチンかぁ😣😣
    打っても打たなくてもこわいよね💦
    まだできて間もないワクチンやからあんまり前例?がないし
    お腹の子に何かあったらと思うとこわいけど
    オリンピックも始まるし
    出産までまだちょっとあるからね…😭

    妊娠してなくても私悩んでるくらいやけ
    せーちゃんとか余計にやと思う😭😭
    今調べてみたら12週以降の妊婦さんはワクチン接種推奨はされてるみたいね🥺

    • 6月26日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    出産の時も場合によっては
    マスクしてするみたいやし
    地獄よね😭


    そやねん😔
    副反応で赤ちゃんに影響は
    ない?みたいやけど
    まだまだ治験段階やしなぁって
    思ったら怖くて😭

    でも、もしコロナなったら
    こわいしさぁ💦
    最悪、早産になっても
    帝王切開するみたいやし

    先生によく相談してみる😢❤️

    まぁ、でも打つ方向に
    ほぼほぼ決めてるんやけどなぁ🤓
    やっぱり打つ方のメリットが
    大きいみたいやしね🎯

    でもでも...
    なんとなくスッキリしない💦
    ほんまにコロナのせいで😭😭😭

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    出産の時まで😭😭
    普通に生活してても今マスクきついのに
    あの陣痛とか出産の瞬間もなんて想像するだけできついわ😭
    どうすることもできんかもやけどほんと酸欠とか気をつけて😭😭

    ワクチン打たずにコロナなってしまった時のデメリットの方が大きく感じるよね💦
    いつ自分が罹ってもおかしくないし
    出産まで家族全員一歩も外に出らんとかも無理やし😭

    どっちにするとしてもしっかり納豆した上で決められるといいね🥺✨

    わかるよー😭なのにオリンピックはする気満々やし
    日本なんなんって思ってる😭
    変異株もどんどん出てきて明日は我が身やわ😭

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    納豆て😂💦
    ごめん、納得ね😂🙏💕笑

    • 6月26日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    出産の時には2回目ワクチンも
    余裕で終わってるやろうし
    マスクなしの出産を
    熱望してる🤓✨

    そうなんよ😔
    デルタ株?がすれ違うだけで
    罹ってしまうみたいやし
    もう時間の問題よね😭

    悩んでる時間もあんまりないけど
    出来るだけ自分でも調べて
    納得して接種しようと思う😭

    オリンピックも
    選手の人には申し訳ないけど
    誰得?って感じよな😑
    ほんまに今回のことで
    益々日本大丈夫?って思う💦

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そっか接種終わってたらマスク無しでも大丈夫なのか🥺💕
    それは尚更打っときたいね😚

    ウガンダ人が持ってきたやつよね😩ほんと最悪😩

    わかる!!学校とか園の行事中止なってるとこもあるのに
    オリンピックはするとか本当に理解できんよね💦
    海外から選手いれる時点でとんでもない変異株があることだって
    一般人でさえ想像つくし現にそうなっとるし😡
    日本側の問題が大アリすぎて💦

    オリンピック終わったらまたどうせ宣言出て自粛自粛なるんやと思ったらつらいわ😭

    • 6月26日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    ほんまに!
    なんで子ども達は我慢してるのに
    オリンピックするの?って
    感じよな😡
    観客何人とか規制した所で...
    それなら運動会とか
    遠足とかの方がよっぽど
    安全に対策もできるのにね😡
    卒園式に親1人しか出席できないとか
    一生に1回のことなのに
    それは我慢させるくせに!
    イライライライラ...😡

    アホとしか言いようがないよな💦

    結局、最終的に自粛するのは
    私らになるし
    めっちゃ腹立つよね!!
    こんな生活もみんな限界やし
    ほんとに何とかしてほしいね😔

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんとにそう😭
    一生に一度なのにオリンピックのために我慢せないけんとか本当に子どもたちが不憫やわ😭

    そもそもオリンピックって平和の祭典なのに
    悪夢でしかないよね😱
    国民殺す気か!ってまじで思う😱
    主催側とか政府がみんな変異株になればいいのに😡

    息子の初誕生どこも行けんやったんやけど
    今年も行けんかもって思ったら悲しくなる😭
    まだ小さいけ息子は分からんけどさ😭

    こんな嫌な世の中やけど
    体調には気をつけてね😭✨
    せーちゃんジュニアの誕生が楽しみ〜💕

    • 6月26日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    ね😡みんな思ってるよね😡

    そっかぁ😔
    息子君は覚えてなくても
    親がずっと覚えて
    大切にしたいことやし
    小さい時の思い出って
    子どもにしてあげてるつもりが
    実は親の方が大切な思い出になるし
    どっちにとっても
    嫌なことよな😣😣😣

    今はとりあえず、家族が健康で
    毎日笑ってれば
    いつかお出かけとか思い出
    作れるって思って
    頑張るしかないね😢❤️

    あんまり旅行も行けないし
    今のうちにお金貯めて
    コロナ落ちついたら
    ぱぁーっと旅行いこう!!

    ありがとう😭❤️
    ゆんゆんも気をつけてね😭👍🏻
    今日はダラダラとお付き合い
    ありがとうねー😭
    また話そー💕💕💕

    • 6月27日
ぴよまめ

旦那さん、かわいすぎ問題!!!!!!!!!
「尻爆発ゥ!?あかんあかん、尻大事に…」って押さえて寝てたんですかね♡
鼻からスイカより肛門から小玉メロンのほうがリアル!!!

ちなみに私はいきみ逃しの説明を
「超絶下痢なのに【トイレは90キロ先です、我慢してねドンマイ!!!】って言われたときの絶望」と説明し、オットがなぜか直後にお腹を下す、という謎現象(笑)

男ども!!!とにかく痛いのだぞ!!!←

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    ぴよさーん!こんにちは😙
    コメントありがとうございます❤️

    小玉メロンがリアルですよね?😂
    私も我ながらいい例えやなと
    思ってました😏

    いきみ逃し😭わかる!それ!
    下痢なのにトイレできない
    あの感覚😭😭😭
    いきんでいいよ!の声が
    めっちゃ嬉しいですよね😂

    ぴよさんの旦那さんも
    想像妊娠しちゃったんですかね?🏋🏻‍♀️
    とにかく、出産は大変なのだぞ
    男達よ😎😎😎

    • 6月26日