※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリナ
家族・旦那

旦那の話です。愚痴です😔職業柄、コロナのワクチン接種の1回目(1回じゃ…


旦那の話です。愚痴です😔

職業柄、コロナのワクチン接種の1回目(1回じゃ意味ないんでしょうけど)が終わっています。



今日職場で大きな行事があったらしく、終わってから上司と3人で急遽決まった飲み会に行きました。

職場も飲み会の場所も、東京23区ど真ん中の繁華街です。


会社のグループの中で一番歳下なのもあるし、仕事の付き合いとして、大きなイベントがひと段落したので、今回誘われて断れない気持ちもわかります。

でも今私は妊娠していて、それってこのコロナのご時世で充分断る理由になると思いませんか?




そして聞いてもいないのに、自ら「21時までには帰宅します」の連絡を残し、いま帰ってきました😊

本当ムカつきます。

帰宅できる時間を言えばいいのに、無理な時間を言ってきて毎回毎回デフォルトで守れないクソみたいな奴です。


飲み会だし、たまに帰宅時間を過ぎるなら百歩譲ってまだ理解できます。

でも百発百中で守れない奴って何者なんですか?
時計読めないんですかね?笑


怒りの鉄槌ラインを送ったので返事が来ましたが、スルーしたいと思います。笑



はー、愚痴すみません!!

ちょっとスッキリしました!

頭悪くて危機感ない奴は、それこそコロナになって治療せずにその辺で一人で苦しめって思います😝


お目汚し失礼いたしました!

コメント

naaaaa2

2週間締め出しましょ!笑