※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
雑談・つぶやき

男だからわからないのはわかるけどもう少し自覚して?難しい事言ってるわ…

男だからわからないのはわかるけどもう少し自覚して?
難しい事言ってるわけじゃない辛い時、体調悪い時ぐらい側に居て支えて欲しい休みの日も毎回じゃないけど朝から晩まで遊ぶんじゃなくて洗濯溜まってるなってわかってるなら少し手伝ってくれてもいいんじゃないの?
つわりが酷くて外にも出れんし家の事も出来んの悪いと思ってる。でも、そんなに責めんくてもいいじゃんわざとしてるわけじゃない。毎日毎日血が出るまで吐いて頭痛くて吐きながら泣いて身体の変化とかについていけなくてしんどいの全然わからんでしょ。
わかってもくれんじゃん。どうしたらいいの

コメント

ママちゃん♡

私も、そんな感じでした。辛いですよね(;_;)