※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おもちゃの車を前に動かすと進むおもちゃの名前を知りたいです。温泉のお土産屋で購入し、メーカーも不明です。ご存知の方いますか?

おもちゃの車でチョロQのように後ろに引くと勢いがついて進むのありますよね。
それのように、前に動かすとさらに勢いがついて進む車のおもちゃを探しています。名称は何と言うのでしょう?

今、そのようなおもちゃがあり、子供が気に入っているのですが、名前が分からず…。そして、どこにでもある温泉のお土産屋さんで買ったのでメーカーなども不明で。
分かる方いますかね?

コメント

はじめてのママリ

フリクション走行の車のおもちゃですかね☺️
トイザらスとかおもちゃ屋さんの車はだいたいそれだと思いますよ~🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フリクション走行っていうんですね🥺検索してもなかなか分からなくて困っていたので、本当に助かりました!ありがとうございます👏🏻

• 6月25日
とまと

プルバックの車とかプルバックカーとか、フリクションカーなど言いますかね😃
大きいのから小さいのまで色々ありますよ~😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気付くのが遅くなりすみません。
    ありがとうございます😊

• 6月28日