※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさん
妊娠・出産

出産動画を見てビックリ。陣痛怖い。コロナで立ち会い禁止。一人で大丈夫か心配。

予習しておこうと思って、YouTubeでついに出産動画を見てしまった…めっちゃ怖いけど産まれた瞬間普通に涙でてビックリした😭
陣痛の中の出産とか怖すぎてどうしよう😭
しかもコロナ禍初産で立ち会い禁止…ひとり😭無理😭でもやるしかない😭

コメント

あーちゃんママ🧸

大丈夫です!!
乗り越えられますよ😊
陣痛室に一人っきりなのは辛かったですが、いざ産むときは立ち会いじゃなくて良かったと心の底から思いました😂
あともう少しですね!
無事にご出産されますよう、祈ってます❤️

• みさん

みさん

ひゃ〜😂ビビりまくってます😭
    確かにひとりだとまわり全く気にすることなく産めますよね😂
    ありがとうございます😭頑張ります

• 6月25日
めめ

助産師さんやオペ看さんや麻酔科医さんが大丈夫だよ〜って言ってくれてオペ看さんはずっとさすってくれたり手握ってくれてました(´TωT`)
オペの怖さと震えで不安でした。オペ看さんは同じくらいの年齢の方で一緒に戦ってくれてるような気分で旦那なしでも全然いけました💔
経膣分娩の時も旦那は血が無理で産まれた時に来ましたがいなくても平気でした😂😂😂

• みさん

みさん

本当助産師さんたちしか頼りがないです😭
    すごいです!私も旦那がいなくても産めるように強くなりたいです😂

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

怖いですよね😭立ち合えないのも不安ですよね😭
赤ちゃん可愛いですよ❤️
頑張って下さい💕

• みさん

みさん

もう色々と不安しかないです😭
    赤ちゃんにもうすぐで会えると思って頑張ります🥺ありがとうございます❤️

• 6月26日
ママリ

コロナ禍のお産辛いですよね😭
私も産前、出産動画で泣いてました😂
なんなら動物の出産動画でも泣いてました😂

不安でいっぱいかと思いますが
入院中もテレビ電話したりできますし
大丈夫ですよ!
入院中は結構やる事多くて忙しいし
とにかく寝たかったので私は
むしろ面会なくてよかったぐらいです😂💦

• みさん

みさん

7月頃にはもうコロナ落ち着いてるかなって思ってたんですが、全然でした😭関東なのでもう立ち会いの解除の希望はないです…😭
    出産動画涙出ますよね!!😂
    動物のはこの間、TVでパンダの出産映像みて赤ちゃんちっさ!ずるい!って思いました🤣

旦那とも退院まで面会禁止なので旦那も赤ちゃんも1週間程会えませんがテレビ電話で我慢します😭
    確かに疲れてる所面会あるのはしんどい時もありますよね😂

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

いざ出産したら旦那いなくて良かったーって思いました😅話かけられたりしてたらうるさかったなあーって😅
助産師さんが本当に支えになってくれます!!頑張ってください😊赤ちゃん見た瞬間色々吹っ飛びますよ✌️

• みさん

みさん

確かに何もされなくても余計なことされても気持ちが落ち着かないかもです🤣
    助産師頼りに頑張ります😭
    赤ちゃんに早く会いたいけど私にこんなこと出来る!!?ってまだ今は思ってます😂

• 6月26日