※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊娠・出産

人工授精を18日にしまさした。排卵検査薬で妊娠反応でますか?まだかなりのフライングです。

人工授精を18日にしまさした。排卵検査薬で妊娠反応でますか?まだかなりのフライングです。

コメント

けー

まだ1週間しか経っていないので今やっても陰性にしかならないです。
排卵検査薬でもわかるとは言いますが戸惑うくらいなら妊娠検査薬をお求めになったほうが混乱しないと思います。

• ニコ

ニコ

ありがとうございます。お腹がすごく冷たくなっていて 少し寒気がしていたので 今回は無いなと思いました。でも検査薬やろうかと見たら排卵検査薬しかなかったです。早くてどの位で分かりますか?

• 6月25日
  • けー

けー

AIH当日が排卵日とは限らないので、生理予定日当日以降にされると良いと思います。
    それと基本的にそういった症状はあてにならないので気にしなくていいですよ。でもお腹は冷やさないように腹巻きとかするといいと思います😊カイロはやめてくださいね。

• 6月25日
  • ニコ

ニコ

採卵日に卵胞が少し潰れて来てるから排卵したか?これから排卵だから急いで採卵しとれなかったので 今排卵したとの事で人工授精に切り替えたのでその日が排卵日なんです!

• 6月25日
  • けー

けー

ではその日から2週間後ですね。
    本来なら3週間後が望ましいです。
    早期妊娠検査薬なら確実ですし、普通の妊娠検査薬でも陽性ならうっすら程度には反応します。

• 6月25日
  • ニコ

ニコ

やっぱりそうなんですね 先生に2週間後って言われました。でもその前に反応が出た方がいるのかと?そんな体験談を聞きたかったのです。

• 6月26日