※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナワクチンの1回目接種で高熱が出た方いらっしゃいますか?昨日夫が…

コロナワクチンの1回目接種で高熱が出た方いらっしゃいますか??

昨日夫がモデルナワクチンの1回目を接種したのですが、今日になって熱がどんどん上がってきて38.5度になっています。

1回目は腕の痛みや倦怠感のみの人がほとんどだと聞いていましたし、1回目接種で高熱が出た人が2回目接種後に亡くなったというのもどこかで見て心配になってきました、、、

1回目の接種で高熱が出て2回目も接種された方いらっしゃいますか?
また、2回目の副反応はどんな感じでしたか??

コメント

はじめてのママリ

男性の友達が1回目38.2が出て、そのあと2回目打ちましたが大丈夫でしたよ!
ただ連絡取ってないので、2回目の副反応やどこの会社のワクチンかはわからないです💦
ご参考までに。。。

ワクチンいろいろ怖い情報もあるので不安ですよね、旦那様なにもありませんように

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!同じような方がいらっしゃって安心しました😌
    ありがとうございます✨

• 6月26日
あづ

旦那ですが、1回目だけ発熱しました😅
2回目は腕が痛い程度で、1回目より全然軽かったです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回目の方が軽いパターンもあるんですね!
    夫もそうなるといいです、、、😣
    ありがとうございます😊

• 6月26日
ママリ🔰

祖母はファイザーですが、1回目のみ38度の高熱が出て、解熱剤を飲んで次の日には回復。
2回目は何ともなかったと言っていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回目に副反応が強かった人は、2回目は大したことない人が多いんですかね🤔
    情報ありがとうございます!

• 6月27日