※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
その他の疑問

高校からの友人で、高校の時からプレゼント交換してます。もうすぐ誕生…

高校からの友人で、高校の時からプレゼント交換してます。
もうすぐ誕生日‼︎そこで、プレゼントなんですが、イーエクスピージャポンのベビーカーフック、シューズクリップ、ブランケットクリップ3点セットをプレゼントしようと考えてます。が、これは、出産祝い限定かな❓
今、一歳の子がいてベビーカーも最近買い替えたので、どうかな❓と思って。私が使ってるのを見て、可愛いって言ってたから、ありかな❓と思いつつも、ないかなーとわからなくなり。よかったら意見お願いします。

コメント

🕊

友達の誕生日なら子供関連よりも自分が使えるものの方が私は嬉しいです😊

• ままりん

ままりん

やはり、そうですよね😭
    ちなみに、何を貰ったら嬉しとかあります❓
    だいたい、予算は5000円〜6000円でアラフォーになります😊
    毎年、悩んで悩んでプレゼントしてます🎁✌︎('ω')✌︎
    お互い、欲しいのを言い合うのが良いのかな。と思いつつも。づるづる、22年…🤣笑笑

• 6月25日
  • 🕊

🕊

私は普段プチプラコスメばっかり使ってるので5000円くらいのコスメ貰うことが多いです😳
    前に友達の誕生日プレゼント悩んでこちらで質問した時にイプサの化粧水がいいって教えてくれた方が結構沢山いました😊

• 6月25日
  • ままりん

ままりん

そうなんですね😊
    ありがとうございます‼︎ちなみに友人は独身時代から化粧品はアルビオンを使っていて…今もアルビオンを使ってるから、どうなんだろう❓すみません質問ばかりで…

• 6月25日
  • 🕊

🕊

確かにみんな何かしらの化粧品使ってますもんね🤔
    バスソルトとかはどうですか?

• 6月25日
  • ままりん

ままりん

なるほど🤔
    調べて、買いに行ってみます😊
    遅くまで、貴重なご意見ありがとうございました😊
    助かりました‼︎✨

• 6月25日
ママリ

いつも可愛いって言ってるならもらったら嬉しいと思います😍
子供さんのもの3点セットじゃなくて、どれか1個+ママ向けのヘアクリップとかのセットとかどうでしょう✨

• ままりん

ままりん

なるほど🤔
    そういうのもありですね‼︎
    3点セットよりも2点セットにして他のプレゼント見てみます🎁貴重なご意見ありがとうございました😊

• 6月26日