※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

背中ニキビとデコルテが気になってて生理中、妊娠中に酷く生理が終わり…

背中ニキビとデコルテが気になってて生理中、妊娠中に酷く生理が終わり治ってきた〜と思ったら次の生理でまたできてまた治ってきての繰り返して跡がついてきてしまいました…
冬にウェディング写真を撮るのですがそれに向けて綺麗にしたいのに清潔にしたり保湿したり皮膚科で薬はもらっても中々全然治りません…
なにかいい方法知りませんか🥲

人生一度のウェディングドレス綺麗に着たいんです😭

コメント

私は20数年全くケアしてこずかなり背中ニキビの沈着が酷かったのですが、メラノCCをスプレーしてメンソレータムのビタミンクリームを塗りまくってたら近くで見ない限りは大丈夫になりました☺️

• ママリ

ママリ

ビフォーアフターまでありがとうございます🥺♡
    とても綺麗になってて羨ましいです😭😭
    早速明日買って実践したいと思います!!

ちなみにアフターになるまでにどのくらいかかりましたか?🥲

• 6月25日

退会ユーザー

効きはじめたなーと思ったのは1ヶ月経ってからくらいで、3〜4ヶ月は塗り続けてたと思います!気持ち多めの量を塗り込むのがコツです!
    今確認したら自分でクリームを塗りにくい真ん中下あたりはまだ残ってたので、人に塗ってもらうことをおすすめします😂

• 6月25日

ビフォーアフター見つけたので写真貼っておきます!
こちらがビフォー

こちらがアフターです
何度も写真貼ってすみません🙇🏻‍♀️