※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。生理予定日一週間後にピンクのおりもの。病院未受診で不安。急に診てもらえる病院があるか不明。息子もいる。市販検査薬は陽性。

先日、妊娠検査薬で陽性が出ました。
生理日当日に検査できるものだったので、いつ頃産婦人科に行こうか迷っていました。
現在、ちょうど生理予定日一週間後で、来週辺りに予約をしようかなと思っていた矢先、ピンクのおりものが出てました。

まだ病院にもかかっておらず、2歳の息子もいるので、明日急に見てもらえる病院があるのかもわからず…

とりあえず、今は主人に息子を見てもらって横になってますが、不安で仕方ないです。

市販の妊娠検査薬なら、今日妊娠確認って感じなのですが…

コメント

🔰はじめてのママリ

妊娠おめでとうございます!
1人目の時、超初期に出血ありました!
次の日が検診だったので先生に聞いたら初期にはよくあることだよって言われました!
病院で診てもらうのが一番ですが、赤ちゃん信じましょ👶💓
お体大事にしてください!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございました。
    産婦人科へ土曜日の当日は無理かなと思ったのですが、以前かかったところに連絡したら今日見てもらえることになりました。
    これから行って来ます❗

• 6月26日
はあ

私も妊娠初期はピンクおりものや茶色おりものがありました。
生理の様な赤い血でなければ大丈夫だよ!と先生に言われました。

生理予定日1週間後にすぐ陽性が出て翌日に病院に行ったらまだ胎嚢が確認できず、また1週間後に病院に行くことになったので、もう少し経ってから行くか、病院に電話して症状など伝えて相談してみるのも良いと思います。

お大事にされてください☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます❗
    今日、産婦人科に連絡したら見てもらえることになりました。
    一人でぐるぐる考えていても、よくないので、見てもらって先生に相談したいと思います❗

• 6月26日