※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
サプリ・健康

コロナワクチンについて!妊娠中・授乳中の方、ワクチン接種…心配じゃな…

コロナワクチンについて!

妊娠中・授乳中の方、ワクチン接種…心配じゃないですか??
大丈夫と言われていても5年後、10年後、20年後に本当に問題ないのか分からないし…

コメント

R4

心配しかないので絶対打ちません!!!😅

はじめてのママリ🔰

打ちました!ワクチンのリスクも多少はあるかもしれないですが、コロナにかかって重症化したり、何年続くかもわからない後遺症が残る方が怖いと思ってしまいます💦

はじめてのママリ🔰

来月打つ予定です、私の周りは仕事柄続々と打ってます!
ワクチン打たずにコロナかかるより打ってかかった方が職業柄、私的には気持ち的に楽です!
子供と関わる仕事をしているので、子供たちの為にも私達大人は率先して打ちたい考えです🤔
それで保護者の不安もかなり無くなるだろうし貢献できるならしたいです。

打ちません!
旦那が自営なので私が副反応で倒れると休んでも給料出ないので😰

ままり

ワクチン接種に不安がないわけではないですがmRNAワクチンだと性質上5年後に何かあると考えにくいこと、今現在わかってる中でコロナの後遺症の方が怖いので接種したいです🤗