※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつママ
妊娠・出産

妊娠25週でお腹が突き出てきています。お腹が突き出ると男の子の確率は高いですか?また、胎動が激しいと産まれた後もパワフルになるでしょうか?経験を教えてください。

ご質問させていただきます。
よく、お腹が突き出ると男の子と聞きますが、その確率って高いですか??
あと、胎動が激しいと産まれた後もパワフルだとか( ̄▽ ̄)
今25週でお腹が突き出てきてます!!

みなさんの経験を教えてください!!

コメント

deleted user

私めっちゃお腹とんがってました!男の子でした(^^)

rainbow0817

私は、お腹が突き出て男の子でした。
胎動はありましたが、あまり激しくなかったかと思います。そして、生まれた子はどっちに似たのかわからないぐらい大人しい男の子です。手のかからない子でありがたいかぎりですよ。

回答になってなくてすいません。

くんめー

どうなんでしょうか〜
私はわりと前に突き出ていましたが、女の子でした🎶
あと、お腹の中でしょっちゅうしゃっくりしていたのですが、5カ月になった今もよくしゃっくりしています(笑)

なち☆

私は男の子でしたが、前にお腹が突き出てました(*^^*)

胎動はわかるようになってから、産まれる直前まで激しかったです(^-^;)

私の周りも男の子だと突き出る方多かったです(^-^;)

確率的にはわかりませんが、結構多いと思います(●´ω`●)

龍我ママ

まずは妊娠おめでとうございます(*´∇`*)

参考になればですが、、
私は出てくる直前まで胎動ありました!そして、
そろそろ、二ヶ月になりますが
すごく足が強くて
自転車をこいでるかのように
動かしますよ(笑)

お腹の突き出ても女の子産まれるかたも多いようですよ☆

みつママ

みなさんありがとうございます!
いつ寝てるの??ってくらい胎動がすごいです( ̄▽ ̄)
しゃっくりもよくしてます笑!!
産まれてからも楽しみですが、今はこのお腹ポコポコを楽しみたいと思います♡
性別がわかるまでもーすこしドキドキしたいと思います笑♡

★チョコチップ★

こんばんは!
私もお腹突き出てて、水曜の検診で男の子の突起物とタマタマが確認されました(^^)私は当たってましたね*

₂₅

胎動は性格らしいので、女も男も関係ないってゆわれました♥︎⍤⃝
わたしのお腹にいる赤ちゃんはとっても胎動強いので
でてくるのが少し恐怖ですけど
元気以外嬉しいことはないので
肋骨蹴られても耐えてます笑

とみこ★

一人目が男の子で突き出てました!お腹にいた時も凄い胎動でお腹が変形するほどでした!産まれてからも元気すぎて…w
2歳2ヶ月の今では小さな怪獣ですw

二人目は女の子でお腹はあまり出なかったかも!
胎動もお兄ちゃんに比べて少なかったです。やっぱり女の子なのかなぁーなんて思ってます(*´ω`*)

deleted user

私は噂どおりでした。
男の子は前に突き出て、胎動も激しく、女の子は横に広がった感じで、胎動もうにょうにょって感じでした(^^)
顔つきの、キツイ、柔らかい、も合ってる気がします。
周囲からそぅ言われました(^_^;)

ゆーちゃん♡

私もお腹突き出てますけど、今のとこ女の子と言われてます!
私のお腹見た人は男の子ぽいと言ってきます(´-ω-`)
胎動も激しいので、出てきたらじゃじゃ馬だと思って今のうち心構えしてます(笑)

あんちむ

はじめまして♡
私も前に突き出てますが性別は女の子って先生に言われました♡
母やら近所のおばちゃん、先輩ママには男のコっぽいお腹してるのにねーって言われてばかりです!
まだ産まれてないので何もアドバイスになってないですがww

ちゅるる

私は男の子だったんですが、全然とんがってなかったです
周りからは女の子?っていつも言われてました(ฅ'ω'ฅ)♪

妊娠後期では性別言われたら
オカマかも〜〜とか言ってました

まめぴ

私はあんまり突き出てなくてまん丸お腹で、周りからも女の子かもねーと言われてましたが、先日男の子とわかりました(^^)
胎動は18wくらいから目で見てもポンっとわかるくらい強く激しかったです*\(^o^)/*

チーム めだま

前に突き出てましたが、女の子でした。周りの人にも「男の子!?」と良く言われてました。胎動が激しい子で、今では手足をバタバタさせ過ぎて、カカトに内出血が出来てます!!

( ´•ω•`)

女の子だったんですが
お腹は横に広がる感じでした!




胎動も痛いくらいあり
産まれてからも
足をバタバタ凄いです(笑)

あおちゃんママ

女の子判定貰ってますが最近横から?なんていうか、横にデカくなってきてますねー。胎動はとても激しくドンドンしてます^^;