※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

予定日超過で促進剤使用中、症状変化なし。お腹張りはあるが陣痛につながらず、子宮口3センチ空いている。産まれるまでの経過や出産体験を知りたいです。

予定日超過で今日の9:30ごろから19:30ごろまで
促進剤を打っていましたが
何も症状変わらず…

お腹の張りはあるものの
陣痛に繋がらず、赤ちゃんは下がってきているようで
子宮口も3センチ空いてるとのこと( ; ; )


まだかまだかと思うともっと長く感じます💧💧
予定日超過で促進剤使った方
どのくらいで産まれましたか?参考にさせてください!!
またどのように出産まで進んだか
お話聞きたいです!

コメント

ポニョ♪

予定日超過で41w2dでバルーン,促進剤を使って出産しました!1日目は10時頃から16時頃まで促進剤を打ちましたが本陣痛に繋がらず、、促進剤2日目でやっと産まれました😂😂2日目は、促進剤を打ってから6時間半くらいで出産になりました💦

  • な

    二つ使われたんですね🥺🥺🍒
    私もこの後の内診次第ですが明日も促進剤になりそうです。。

    • 6月25日
みぽりん

予定日超過の為促進剤1回やったんですがあんまり効き目がなく一日で帰らされ促進剤をやった5日後に出産しました👶🏻
1月30日早朝からお腹痛い
(我慢できる程度)
治まったり痛くなったりが
続き
お昼前に検診
子宮口4センチ
赤ちゃんもだいぶ下がってきてる
帰って階段上り下り
散歩
その間にもお腹の痛みあり
夜22時くらいに痛みが強くなり陣痛アプリを使う
5分間隔の為病院に向かう
23時半くらいに到着し
子宮口6センチ
徐々に子宮口全開になり2時間後に出産しました👶🏻

参考までに💓

  • な

    私はまだ帰らされることはなさそうで
    明日も促進剤打つから
    ちゃんと寝てねだけ言われました😱💦

    やっぱり階段ののぼり下りって
    効果あるんですね!参考になります🍒

    • 6月25日