※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃん
お出かけ

主人のいいだしっぺで長男のお友達家族とBBQすることになりました。場所…

主人のいいだしっぺで長男のお友達家族とBBQすることになりました。場所は友達の家の前でやるので、みんなチビもいるので家にあがったりもあると思います。
買い物は主人方でいくんですが、なにか手土産とかいいものありますか???ママ友たちとBBQも初なので、どうしたらいいのかがよくわからないのでアドバイスあればお願いします(°▽°)

コメント

ぱっころりん

お友達家族の家に行くときは、なにか大人用の飲み物(ちょっといいワインとかよく持っていきます)、子ども用ジュース、子ども用おかし(日持ちする物、みんなが食べられる物)、甘いものが好きならケーキやアイスなどを持っていってあとから家族で食べてくださいと渡しちゃいます☺️