※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

風邪ひきの義父と喘息の息子の看病、それに家事と主人と赤ちゃんの世話…

風邪ひきの義父と喘息の息子の看病、それに家事と主人と赤ちゃんの世話、

辛くて発狂しそうです、

息子にキツく怒ってしまいました、

赤ちゃんにも大きい声出してしまいました、

もう3日目、後何日続くんだろうと考えてしまいます‥


家族みんな風邪をひき、私と赤ちゃんだけ無事なので、
主人からママが風邪をひいて寝込んだら家の中大変なことになるから移らないように気をつけてと言われましたが、風邪ひく前に精神を病みそうです、

コメント

deleted user

義父と旦那さんは大人なんだから無視でお子さんだけにしましょう😥ほんとママが倒れたら大変です😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義父は定年過ぎるまで風邪をひいたことがほとんどなかったらしく、熱があってふらふらしててもそれが熱のせいだと気付かない位なので、ホント子供と同じくらい気にかけてあげないとなんです💧


    主人は‥結婚当初甘やかしすぎて上げ膳据え膳、仕事の用意も全部私任せなんですよね💧
    ウンザリするけど気に食わなくて腹を立てると本当に面倒な人なので気を使います😅


    私は家政婦だと思って日々頑張っていますが、たまにプツンと緊張の糸が切れそうになるんですよね💦

    そういう時こうやって投稿してコメントを頂けると励みになります^_^、
    コメントありがとうございました⭐︎

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とってもしっかり者のいい奥様なんですね!頭が下がります😳🙏
    たまには弱音を吐いてみてもいいと思います😤無理しすぎないでくださいね!!

    • 6月25日