※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

UQモバイルでポケットWi-Fiのみ契約したいと思っているのですが、銀行引…

UQモバイルでポケットWi-Fiのみ契約したいと思っているのですが、銀行引き落としやクレジット払いではなく払込用紙での支払い希望です(会社で使うものなので経費で落とすために払込用紙の方が都合が良いため)

以前夫がUQで契約した際にクレジット払いでないとできないような話をされたようですが、上記を説明すれば払込用紙で支払うことはできますか?


わかる方、よろしくお願い致します💦

コメント

deleted user

私はいつも支払い用紙で払ってます!
とりあえず口座引き落としって形で契約?して、30.31日前に口座の中をゼロにしといたら落ちないので後日紙がきます…(´^ω^`)もうそのやり方で2年経ちます!🥺