※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
ココロ・悩み

お給料日にご褒美を買う余裕がなく、体調も悪くて仕事もうまくいかず、Wワークも苦しい状況です。8月から不安定です。

皆さん、自分のお給料日に何かご褒美を買ってますか?😊
最近、仕事を頑張れる意欲すら失ってます、、、。
お給料はほとんどが生活費に消えて自分のために使えるお金なんかほとんどなくて。
自分の体調面も兎に角悪くて子供の体調不良と被ると最悪で。Wワークしてるんですがこれもまた、うまく行かなくて😭
もう、去年の8月からガッタガタです。

コメント

はじめてのママリ🔰

給料日は支払い額に足りるか考えるだけです(笑)

月一で子供とスタバに行きます。
本屋さんで絵本と雑誌を買って、子供はフラペチーノで、ゆっくり過ごします。

ご褒美は美味しいパン屋さんとか、美味しい紅茶とか、食べ物関係が多いです(笑)

私はトリプルワークです。
パートなので、ご褒美は、たまーに仕事を休み希望にして、子供保育園での一人時間です。
有給がでたので、半日有給で午後からのんびりとか、時間が一番のご褒美です♪