※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユニット
子育て・グッズ

1歳0ヶ月です。晩御飯の離乳食って何分くらいかかってます?苦手な食物ありの場合です。

1歳0ヶ月です。晩御飯の離乳食って何分くらいかかってます?苦手な食物ありの場合です。

コメント

K

20分くらいです!30分粘っても中々食べなかったら下げます(´・ω・`)

• ユニット

ユニット

返信ありがとうございます!今週から、ご飯を顕著に嫌がるようになり、気付いたら1時間経ってました😓粘りすぎですね(>_<)

• 6月25日
  • K

K

食べてない物の種類にもよるかもですね😥野菜だけとかならいいですけど、麺とかご飯とかを全然食べてくれてないとお腹空かない?って心配になりますし😥うちは野菜と卵系、白ご飯は途中から食べが悪くなりますがある程度食べてたらもう切り上げます!

• 6月26日
  • ユニット

ユニット

言われる通り、炭水化物を取らないと、お腹減りますよね😓うちはまだミルクを頼っていますが、保育園では、ミルク無しの生活が始まってます😓

• 6月26日
新米mama

30分ぐらいで終わらせます😌うちは嫌いなものは落とすか遊ぶかなんで全く食べないです😅

• ユニット

ユニット

返信ありがとうございます!うちはご飯を顕著に嫌がって、食べない時は全く食べないです😓パンは食べるのですが✨

• 6月26日
  • 新米mama

新米mama

そうなんですね😵
    野菜は食べますか?
    9ヶ月頃から食べる量も減り好き嫌いも激しくなり…
    今はうどん、豆腐、チーズくらいなんです😭!しかも少食で😭しっかり食べる子が羨ましいって思っちゃいますよねー!

• 6月26日
  • ユニット

ユニット

野菜は食べます😂人参、玉ねぎ、ほうれん草、水菜、ピーマン、小松菜、白菜、大根等々、今のところ問題ありません。ミンチなら、豚肉、鶏肉、牛肉も食べます😂魚も、鯛、ハマチ、鮭、鯖は食べました😂本当にご飯だけが嫌いなんです😓

• 6月26日
  • 新米mama

新米mama

羨ましいです🥺
    食べてたのに全く食べなくなって😥💦ご飯だけならそんな気にしなくてもいいとおもいます!

• 6月26日
  • ユニット

ユニット

コメントありがとうございましたm(_ _)m

• 6月27日