※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園ママたちが朝、きちんとしているのを見て、自分と比較して余裕があるのか気になっています。

なんか、幼稚園ママって
綺麗な方多い気がします!

職場の行き帰り道で、
3.4箇所ぐらい、
おそらく幼稚園のママが
子供を送った後に、井戸端会議みたいなことを
しているのを見かけます💦

朝9時ぐらいですが、
みなさん、髪の毛もメイクもバッチリ決まっている感じです☺️
わたしはいつもバタバタしながら
出発するので、
髪の毛もボサボサだったり、服もテキトー💦

やっぱり幼稚園ママさんって
余裕があるんですかね💦

コメント

うちの近所の幼稚園ママさんは部屋着っぽい服にすっぴんマスクメガネのママさんとかもいますよ😅
地域とか園とかにもよるんじゃないですかね??

はじめてのママリ🔰

そうですかね?!
私は以前ワーママで保育園に、今は専業主婦で幼稚園に預けてますが、保育園の頃の方が綺麗なママ多かったですよ!
やっぱり仕事に行くのでフルメイクでオフィスカジュアルで服も綺麗ですしね😊
幼稚園は送って行くと朝はみんなすっぴんにマスクだし、お迎えの時も部屋着をパーカーで隠したみたいな服で適当なサンダルひっかけてきてるような方が多いです。笑
地域柄もあるんですかね?

とらみ

子供が幼稚園に行けば、あとは自分の時間なので(家事なんて2時間あれば終わる)、かなり余裕あると思います…

あず

私も思います…綺麗に着飾ってるお母さん多い…。
私は子供が幼稚園に行ってる間週3ですがバイトに行ってるので
バイト着でお迎えに行きます…😂
ちょっと恥ずかしい…(笑)
バイトがない日こそすっぴんパジャマみたいな服で
お迎えに行きたいところですが
メイクだけはしてます…
服装は今現在妊娠してるので
それを理由にワンピースばっかり😂

綺麗というか、着飾っているママさんも居ますよね!

うちの子の幼稚園は、7割私服で家着って感じで、残り3割は着飾っていたり仕事着って感じですよ✨
ジーパンにTシャツとかが多く見受けられます!私もそんな感じです笑

猫LOVE

たしかに幼稚園のママさんはみんな細くてきれいな人多かったですね😆

わたしは息子を幼稚園に入れてて働いてたので、送り迎えは自転車で爆走してるし髪もボサボサだったと思います🤣

はじめてのママリ

人によると思いますよ‪🤣私なんて専業主婦ですがいつもボサボサすっぴんマスクで見送ってます✌️

なつみ

保育園ママでも綺麗な方はたくさんいらっしゃいますよ😊

多分、すっぴん眼鏡で送迎してる幼稚園ママは、送ったらすぐ家に帰ってるからあまり見かけないだけじゃないでしょうか☺️

私は保育園ママですが、仕事があるので髪もメイクも綺麗目にしますし、服もそこそこの物を着るようにしてます✨

でも、休みの日はすっぴん眼鏡で送迎することも多いです💦

送り迎えだけのためにバッチリ化粧するのは時間もお金も勿体ない(そして何よりめんどくさい)って思っちゃう派なので、専業主婦だったら普段もすっぴんかもしれないです😱