※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

もしカンジタになっていて気づかず出産してしまったら赤ちゃんの命にか…

もしカンジタになっていて気づかず出産してしまったら赤ちゃんの命にかかわりますか?

おりものも最近増えてきて、検査したりもしますが問題ありません。
最近更に増えて先生に伝えても内診して、検査なかったのでもし気づかないうちにカンジタになっていてそのまんま出産したら、赤ちゃんの命にかかわる事などあるのかなと心配になっています😭😭

コメント

ゆき

命に関わったりはしないと思います!
ただ赤ちゃんもかぶれてしまったりは
あるかなと思います😣

カンジダじゃないのなら
ただおりものが増えてるだけとか
蒸れてるだけとかの可能性が
高いですよね🙂

晴日ママ

よーく消毒するから
大丈夫って私は言われました😵‍💫
臨月にガンジダになり💦