※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

イルカ🐬型のシャボン玉出るやつ音がめちゃくちゃうるさくて使う度おおお…


イルカ🐬型のシャボン玉出るやつ音がめちゃくちゃうるさくて

使う度おおおおお😇😇😇ってなるから

この度、カメラ型のシャボン玉買ったら

まさかの音楽一緒でやはりうるさい…


指でカメラ作ってカシャするの好きだから喜ぶだろうなー♥️って思って買ったのに音うるさwww

でもカメラ型は音出ないようにボタンで調整できる。


そして公園で遊んだ後の帰りの車内で

ボタン押されて

絶賛車内シャボン玉祭り


やめてくれ😇

車内のシャボン玉はやめてくれ😇

コメント

かなん

めちゃくちゃうるさいイルカ型のシャボン玉!たぶんうちも同じのあります😅
遊園地のパレードみたいな音楽が大音量で流れますよね。

  • ママリ

    ママリ


    そうですそうです!それです!笑
    まさに遊園地!!
    エレクトリカルパレードみたいな音楽流れますよね笑
    ピカピカ光るし…人がそこそこいる公園で遊んだ日には注目の的ですよね😂

    • 6月25日
あい

うちも多分同じやつ持ってます!
初めて使った時子供は凄く喜んでましたが私はうるさっ!!!って言いました😂😂

  • ママリ

    ママリ


    めっちゃうるさいですよね😂!
    私もこの間久しぶりに出して遊ばせたんですが、うるさくて😂
    ちょ…ちょっと!!うるさいうるさい!うるさいからやめよ!違うので遊ぼう!って誘導しました🙊笑

    • 6月25日
  • あい

    あい

    もう少し音小さくてもいいですよね😓
    そうなりますね(笑)
    うちも買った日に1回遊んだきり使ってないです😂
    夏休み入ったらまた使うことになりそうです😂😂

    • 6月25日
  • ママリ

    ママリ


    本当それですよね!もはや音なくていいですよね😂
    それか音のON-OFF調整機能つけてほしい…🤤
    お蔵入りになるのわかります😂ww
    うちも遊んだあと倉庫にそっと戻しました🙊

    • 6月25日
  • あい

    あい

    確かに音なくていいですね🤣
    子供の目につかないところにしまってます(笑)

    • 6月25日