※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

盛岡市の村井産婦人科で帝王切開を受けた方の入院費用について教えてください。持ち出し費用はかかりましたか?

岩手県盛岡市、村井産婦人科にて帝王切開で出産された方に質問です。
入院費用はどれくらいかかりましたか?
持ち出し……やっぱりありますよね😅??

コメント

はじめてのママリ🔰

4月下旬に村井さんで帝王切開しました!
ゴールデンウィーク中の入院でしたが出産手当金内で収まりましたよ(・∀・)
私の場合任意の保険に2つ入っていたのでかなりプラスになりました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    出産手当一時金内で収まったのですね✨
    私も任意の保険には1つ入っていて少しくらい持ち出しがあっても何とかなるのですが……やはり不安だったので同じような方からお話が聞けて安心しました😅
    もし良ければお伺いしたいのですが、お部屋は一人部屋にされましたか?

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院当日と手術日はベッドが2つある部屋でしたが1人でした!
    特に個室希望とは言ってませんでしたが手術の次の日に個室に移動でしたよ(´∇`)

• 7月14日