※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨ママリ✨
子育て・グッズ

RSウイルスにかかった次男の症状について。兄妹への感染を心配しているが、長男は症状が軽い。RSウイルスが兄妹に移らない例はあるのか不安。

RSウイルスについて。
今、次男がRSウイルスです。
22日から熱で23日に病院受診で陽性。
熱と咳がありますが元気はいつも通りあります。
これっていつぐらいから落ち着いてきますか?

他の兄妹に移らないかすごくハラハラしてます。
もしかしたら移ってるかもですが、長男は今のところ熱なし、咳はお昼寝する時、起きた時少しあります。
敏感になり過ぎててもうわからなくなってきてます😅笑

兄妹がRSだったけど移らなかったって子っていますか??
これからなのかなぁ……怖いなぁ……

コメント

mari

うちはうつりませんでした!仲がいいのでかなり接触してましたがうつりませんでした💦免疫があったのかはわかりませんが…😓

  • ✨ママリ✨

    ✨ママリ✨

    そうなんですね!
    うちも移らなければいいのですが……😅

    • 6月25日