※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
お出かけ

7月にラッセンの原画展というのが近所で開催されます💡姉に誘われて、私…

7月にラッセンの原画展というのが近所で開催されます💡
姉に誘われて、私も姉もラッセンの作品が好きなので是非行きたいのですが、姉が1歳10ヶ月と5歳の娘を連れて行きたいそうです🤔
無料で予約も不要なイベントなので子連れもいるんじゃないかと姉は言っていますが、未就学児は沢山いると思いますか?
周りへの迷惑を考えるとどうなのかなぁと悩むところですが、どうだと思うか皆さんの意見をお聞きしたいです✨

会場はかなり広い所で、コロナの陽性者はしばらく出ていない田舎です💡

コメント

ことり

小さいお子さんは、抱っこかベビーカーに乗せていって、うるさくしたら退場すれば問題ないと思います😊

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます✨
    1歳児、普段はベビーカーも抱っこも一時的にしかダメで、何かで遊んでるかひたすら小走りです😇
    うるさくなったら退場を心がけていれば何とかなりそうですね!ありがとうございます✨

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

一回行ったことあります!
3年くらい前の話ですが、、、、
イオンモールの中で原画展やってましたが中にいるのは大人5人程度でした💦

私が行ったところは、部屋の壁にたくさん飾られててそれぞれに金額が書いてあってお客さん1人1人に営業?の方がついてて展示会というか販売会みたいな感じでした。

お客さんもスーツ着たシャキッとした人とかお金持ち系の方しかいなくて
中央に営業?販売?用のコーナーがあって人も少なかったからかすごいジロジロ見られてゆっくり見れなかったし嫌だった思い出しかないです😭

でも実物はとても綺麗でした🥰

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます!
    無料の裏側はそんな感じなのですね😂
    その可能性もあると姉に伝えて、相談してみます✨

• 6月26日