※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuca♡
お金・保険

350万円の車を頭金なしで購入する方法や、月々のローン額や返済期間について知りたいですか。

新車を買いたいのですが正直お金はないです←(貯金)

買いたい車が350万くらいなのですが頭金なしで購入した方居ますか?
又、月々いくらのローンで何年でしょうか。

コメント

ばたー

うちも全く貯金なく新車を今年の5月に購入しました。

頭金ですが、自分達から出したお金はありませんが、乗ってた車が86万で下取り出来ました。そこから、下取りに出す車のローンを支払って残りが20万ちょっと残ったのでそれを頭金に当てました。
車体価格は値切って値切って290万ちょっとでした。
ローンは10年ローンで、月々27,100円の返済です(^^;

みかん

350万の車を頭金なしで買うってなかなか難しいですよ…>_<
金利考えて月6〜7万の5年払いくらいじゃないですかね?
貯金ないのに、月6万増えてやっていけそうですか?
車はなくても死ぬようなものじゃないので、お金かけ過ぎると後悔しますよ…´д` ;

ベジタブルママ

最近、ヴォクシーを買い納車待ちです。
同じぐらいの金額です。
頭金出したかったですが使わず、銀行でローン組みました。
まだ確定ではないですが、月4万近く、ボーナス月10万円とのことです。6年で組みました。

銀行だと返済年数選べるので、新車で買うなら長い目でみて、長くてもいいかなって思います。
私は、無理のない返済額にしました。

かな

頭金なしはきついと思います。
うちもヴォクシーを購入し納車待ちです。頭金230万入れて100万円を5年ローンで組みました!月々15000円程度だったと思います。ボーナスなしです。
毎月支払わなきゃいけないですし、きつい月もありますから無理のない範囲でのローンをオススメします。

あー

頭金入れないと月々の支払いが
厳しいかと思います(´・ ・`)

共働きでそれなりに収入があってフルローンを組まれるならぃぃかもしれませんが…(^^;

いま乗られている車があればそれを下取りに出して。その分頭金にするとかなら多少変わるかと思いますが、よっぽどぃぃグレードか走行距離が少ないかじゃないと下取りもそんなにつかないかと思います(><)

ローンを組む金融機関にもよると思いますが金利もかかってくるし、どうしてもとのことならリースなども検討してみたらいかがですか?(><)