※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 まみ
その他の疑問

本当に死にたいです。一昨日から子供が熱出してて、今は熱はひいたので…

本当に死にたいです。一昨日から子供が熱出してて、今は熱はひいたのですが風邪で嘔吐もしてます。
旦那も風邪なのですが大阪に遊びに行くとか言ってます。ちなみに無職です。
なんで子供が体調悪いのに行くのと聞いたら、俺は子供は治ってると思ってるし行くわとか言ってなぜか喧嘩腰&煽られます。夜中に吐いたりして面倒見てるのになんでこっちはこんだけ言われないといけないのか。いつも好き放題して本当に死んでもいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちお察しします。
しかし、まみさんご死んでしまっては、無職の旦那様が育児する事になりますよ?真っ当に育ててくれるか、なんだか私が不安😭
せめて定職ついて家庭に十分なお金を入れてから、遊びに行って欲しいですよね。

かき

死にたいくらい辛いですよね。
はぁ…なんなんでしょうね。
自分がない感じ。
私はとりあえず、
明日は来ないかもしれないし…今日だけは生きておこうか…。と思って過ごしてます。

KR mama

やばいですねwww
もう父親としては価値を感じません😃(私目線でですが💧)

どうせ居てても仕事も行かずぐうたらされるなら、
勝手に大阪でもどこでも行ってもらってその間に実家に帰る準備等進めますかね…(^^;

きなこ

無職って旦那さんがですか?
子供いるのに無職で子供が風邪なのに気にせず遊びまわってる旦那さんって、いりますか?🤔
聞いてて腹立ちますね。
実家とかもどれませんか?

ゆ

辛いですよね。
子どもの体調悪い時って本当にしんどいですよね。
無職の旦那さん必要ですか?
そこまでして一緒に、いる必要性ありますか?
我が子も嫁も大切に出来ないような男。
それで、大切な娘さんはどうするんですか?
私は死んで欲しくありません。
同じ母親同士
辛い時は悲しい時楽しい時
どんな時でも話を聞きますよ!

ご実家に帰りたらどうでしょうか?
ママも娘さんも気持ちが楽になり
嘔吐が軽くなるかもですよ。

水分補給はさせてますか?
寝れてないですよね?