※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

来週1週間は産休で、保育園でおひとりさま時間。映画観たいけど準備や掃除も。娘とお昼寝で過ごします。

土日挟んで、来週1週間行けばやっと……やっと産休です✨!

産休中は上の子の保育園が短時間保育になり、9:00〜12:00までおひとりさま時間です🕘

みなさんだったらどうやって過ごしますか??

映画観に行きたいけど3時間じゃ厳しそうだし、入院準備と陣痛バック準備、あとは美容院と部屋の掃除をする予定です!

寝るのはお迎え後の娘とお昼寝で満たします😪💭

コメント

もな👠

私も9月から仕事休めます!!!
9~14までなにしようか悩み中です🤙

私ならひたすらごろごろ、携帯触りたいです笑

あとはドラマとか見るかなぁ👀

• るる

るる

産休までお互い頑張りましょう🥲✨

たしかに携帯みながらゴロゴロできる事って今後なくなりそうですよね…何気ないことが幸せ😭

• 6月25日
みあ

お疲れ様です☺️
準備、美容院、掃除でいいなあと思いますが欲を言えば1人カフェとか行きたいです🤤💓

• るる

るる

ありがとうございます😭✨

1人カフェも良いですね☕️🥺
    田舎でおしゃれなカフェ無いから、コメダモーニングとか行こうかな…

• 6月25日
あいすのん

突然すみません!検索からきました😊

産休中は、保育園から12:00に来てくださいと言われた感じですか..??

• るる

るる

保育園によるらしいのですが、うちの園では産休育休中は時短保育をお願いしているらしく、担任の先生と話し合いで産休の間は9:00~12:00の時間になりました!

下の子が産まれた後(育休中)は9:00~15:00の予定で、私の身体の回復次第では伸ばしたりも出来るみたいです!!

• 7月5日