※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

結婚式の前撮りを子どもと一緒にやった方いらっしゃいますか?結婚式をす…

結婚式の前撮りを子どもと一緒にやった方いらっしゃいますか?

結婚式をする前に妊娠したため、子どもが一歳近くになったら前撮りをしたいです。
しかし子どもがぐずったりしたらどうしようと考えいます。
車で3時間ほどのところに両親が住んでいるため来てもらうのはどうかなーと検討中です。
自分や旦那が着替えている間誰か見てくれないとスタッフさんも困るよなーと思ったりしてます!

コメント

ママリ

ウェディングフォトを1歳の時に撮りました!
3人で映る時はごきげんでしたが、夫婦で撮る時は、義両親に見てもらっていました!
なかなか会えない距離のため、まだ懐いてないときで、ギャン泣きでした😂👍笑
着替える時も、義両親が見ていてくれていたのでとても助かりましたよ(*'ω'ノノ゙

  • ゆう

    ゆう

    やはり見てくれる人がいないと長時間は厳しいですよね😂
    両親に頼んでみることにします!!

    • 6月25日