※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまりママ
家族・旦那

義母が勝手に旅行の予約をしてました。今はコロナ禍で子供を近所のスー…

義母が勝手に旅行の予約をしてました。
今はコロナ禍で子供を近所のスーパーに少しの時間だけ連れ行くのにも最新の注意を払ってるのに、旅行なんてありえない。何も言わず勝手に○月○日にホテルの予約とりました!楽しみましょうね!と連絡がありドン引きしました。それもコロナが流行り出してすぐの時に旅行などみんなで集まるのは控えたいですと、お断りしてるのに。
神経質になりすぎだよ〜と言われた事がありますが、もしもこの子に何かあったらと考えるとどうしてもそういうのが許せなくて、、
神経質すぎなんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんまだ旅行行っても楽しめない月齢ですし、ママも疲れるだけなのにメリットなさすぎますね😭💔‼️
自分の楽しみしか考えてないですね😢💦
しかも予定も聞かず決めるなんて💧
今後のためにも私だったらお断りします‼️
義母に気を遣いながら赤ちゃん連れの旅行なんて嫌ですよね😭

• ひまりママ

ひまりママ

そうなんです!自分が楽しみたいだけなんです😩デメリットしかないです💦丁重にお断りしようと思います!ありがとうございます😊

• 6月25日
チョコベビー♡

神経質ってことはないですよ!私だったらうちは自粛中ですって断わります😣

• ひまりママ

ひまりママ

なるほど!自粛中って言葉いいですね😊ありがとうございます✨

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

自分の子を守れるのは義母ではなくママですよ!もしもの事があったら義母は責任取ってくれると思います?

私だったら絶対行きません!

• ひまりママ

ひまりママ

もちろん行きません!コメントありがとうございます😊

• 6月25日
ロコ

神経質なんかじゃないですよ~!!
コロナじゃなくても、まだまだ小さくて旅行しんどいのに。。。
私なら神経質と言われても絶対行きません😭
頑張ってどうにか旅行回避出来ますように。。。

• ひまりママ

ひまりママ

そう言ってもらえてよかったです😭頑張って断ります!!ありがとうございます😊

• 6月25日
yu

コロナとか関係なく、旅行の予定を勝手に決められるってありえないです😑
そして、コロナに関しても普段のお出かけはあまり気にしてない私ですら今は旅行は行きたくないので全然神経質ではないと思いますよ!

• ひまりママ

ひまりママ

あり得ないですよね!自分勝手にも程がありますよね😩

• 6月25日

全然神経質だとは思いません💦
いま旅行は控えたいし、
予定も聞かずに勝手に予約するって、コロナなくてもおかしな行動ですよ😅

• ひまりママ

ひまりママ

そう言ってもらえて嬉しいです😭義母はいつも、なんで?って行動するんですけど、今回はさすがに、、、

• 6月25日
はじめてのママリ

ありえません、しかもみんなで行くとか尚更😅😅
私なら遠慮せず行きませんといいます〜!

• ひまりママ

ひまりママ

そうですよね!共感して頂けて嬉しいです😊遠慮せず断ります!!ありがとうございます♪

• 6月25日