※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
子育て・グッズ

娘が熱が下がった後、機嫌が悪く癇癪を起こしています。湿疹はないが、咳が出るようになりました。小児科再受診が必要でしょうか?ありがとうございます。

娘、水曜の朝には熱下がったのですが、
解熱後の方が機嫌がかなり悪いです😭すぐ癇癪起こしてます😂
湿疹は出ていないので突発ではなさそうなのですが...。
そういうものですかね?初めての発熱だったので良く分からず😅

ちなみに昨日から咳がちょこちょこ出るようになったのですが、この場合は小児科再受診しますか?他の症状はないです。飲薬は今朝の分でなくなりました。

コメント

りー

息子も一昨日まで4日ほど熱が続いて、熱がある時からですが今もかなり不機嫌で、思い通りにならないと大泣きです😭😭地雷が多すぎて踏みまくりです🙄💦病院では風邪と言われて発疹もないのでうちの子も突発ではなさそうです…。私だったら咳がひどくて眠れないとかだったら再度受診します😢

• はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

コメントありがとうございます🥺
    うちも1日泣きまくってます😭
    主張通らないと
    最近しなくなってたのに物を投げつけてきたり😵

咳はずっとはしてないです😖
    睡眠はよく取れてます🥺
    あまり昼寝しない子なんですがここ数日は毎日午前寝しているので本調子ではなさそうです🥺💦

• 6月25日

はじめてのママリ 🔰

すみません🥺ちなみにですがお外にはもう出していますか?😖

• 6月25日
  • りー

りー

子供もつらいですけど、親もつらいですよね😭うちの子もです!!乱暴になりました😂(笑)
    昨日は少しお散歩に行って、今日は公園行ったんですが不機嫌でずっと泣いてて何もせずすぐに帰ってきたんですがいつも午前中になんて寝ないのにベビーカーで寝てました😢うちの子はいつもより昼寝の時間長かったりお昼寝長いのに夜もコロッと寝て、やはり熱下がってもまだ体調悪いんですよね…。

• 6月25日
  • りー

りー

夜も眠れていて、ずっとしているわけじゃないなら様子見てもいいんじゃないんですかね??うちの子も若干の鼻水と日中と夜中ちょくちょく咳で起きてるんですけどもう病院には行かず様子みるつもりです!

• 6月25日

はじめてのママリ 🔰

本当熱下がったー!と喜んでたらあまりの不機嫌ぶりに疲れます。笑😂

うちも普段外大好きな子なので、タイミング見て今日はお散歩させてみようと思います😖

ありがとうございます😊✨

• 6月25日