※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
妊娠・出産

生理予定日4日前に茶色の血が出て、検査薬は陰性。妊娠可能性は?もう一度検査薬はいつがベスト?

質問なのですが、今、生理予定日4日前に下着に茶色の血がついていてトイレットペーパーでふき取ると鮮血のような血がついてきました。昨日検査薬をしたら陰性でした。

乳首が痛かったり、吐き気、とてつもない眠気、腰痛、股関節付近の痛みがあったので期待してたのですが・・・・やはり妊娠の可能性はないでしょうか??

似たような経験で妊娠した方いられますか??

もう一度検査薬をするならいつごろがベストでしょうか??
ルナルナでは排卵日が9月3日、生理予定日が9月17日でした。。

コメント

フライングということですね?
フライングならまだ希望はあると思います。
やはり予定日から1週間経った時にやったほうが確実ではないでしょうか^ - ^

• ポポ

ポポ

お返事ありがとうございます。
    もう不安で不安で仕方ありません・・・

そうですね、、、その日まで検査薬を我慢して再度検査してみたいと思います。

ありがとうございます(*^^*)

• 9月13日
ことちゃんママ♡

生理予定日1週間後似した方がいいですよ!
なので、24日くらいですね(^^)
症状は、生理前でも起こるような症状だと思います(´×ω×`)

• ポポ

ポポ

返事ありがとうございます。

今までこのような症状が出なかったので凄く期待してしまってました・・・

また予定日1週間後に再度検査してみたいと思います。

• 9月13日
ちい

私もトイレットペーパーにつく鮮血を見て、今月もリセットか。と、がっかりしてナプキンをしていたところ、茶オリやたまーに鮮血がついたり、全く付かなくなったり、を生理予定日少しまえくらいから繰り返し、体調は今考えると明らかにいつもと違う感じでした。眠気と胃のムカムカ、ゲップがしたくなる感じで、あと生理痛とは違うチクチクした下腹部痛がありました。そんな状態で生理日予定日1週間後まで鮮血が出たり止まったりでしたが、旅行の予定があったので検査薬で調べると陽性でした!!
しかし、その3日後くらいにかなりの鮮血があり、1日安静にして、翌日診察に行きました。
胎嚢が見え、現在は8週で、心拍確認も出来ました!
こんな状態は稀なのかもしれませんが…
赤ちゃん、来てくれるといいですね!!

検査薬は、やはり予定日の1週間後くらいに検査が良いと思います!!

• ポポ

ポポ

そうゆうこともあるんですね・・・少しだけ気持ち的に救われました。。
    ありがとうございます。

とりあえず明日血が止まってたら病院に行ってみようと思います。

• 9月13日