※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
その他の疑問

最近Yahoo天気当たらなくないですか😩❓雨雲レーダーでは雨雲なかったから…

最近Yahoo天気当たらなくないですか😩❓
雨雲レーダーでは雨雲なかったから傘持たなかったのに降ってきたり💧
で雨雲レーダー見たら雨雲きてたり。

2時間前に見た時はなかったのに😩

アプデ前の方が正確だった気がします🥺
雨降るか否かでベビーカーか徒歩か移動手段変わるので、リアルタイムの天気予報当たらないのは困る💧

コメント

いちご

わかります!!
私もいつもYahooの天気予報みてます😂
外みたら降りそうだな~⋆̩☂︎*̣̩

でも天気予報は曇りマークだし!
って思ってたらいきなり雨降ってくる😂😂😂っていうのが何回もあります💦

  • ままりり

    ままりり

    家出る前に何度も雨雲レーダー見て雲なしだったからベビーカーで来たのに、今見たら12時頃雨降るとw

    何か最近多いですよね😭

    • 6月25日
deleted user

Yahoo天気も当たらないんですね😱
私はウェザーニュース派だったんですけど、こっちも当たらなくて…😂
旦那がYahoo天気の方がいいって言ってたんですけどね😅
それだけ待機の状態が不安定ってことですかね😂