コメント
はじめてのママリ🔰
みんな言われてそうな気がします笑
フィットする確率のような…
えくぼママ
私も毎回言われます🤣
私だけかと悩んでました😭
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙇♀️
みなさん結構言われてるようですね😂
私が短足で上半身長めなのでずっとそのせいかと思ってました😂笑- 2時間前
-
えくぼママ
毎回言われるので、
深めに座って、
椅子が倒れだしたら気持ち上に上がってるつもりなのですが、
それでも言われます😅- 1時間前
はじめてのママリ
私もよく言われてましたが
フィットする位置というよりかは
深めに座るように心がけたら
言われなくなりました😊
私だけかもしれませんが
参考になれば……🙇♀️
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙇♀️
なんなら椅子倒れたら言われる前に気持ち上に上がってるんですけど言われるんですよね!🤣笑
次は深めに座ってみます🎶- 2時間前
ママリ
低身長なので毎回言われます、なので言われる前に自分から上に上がってます!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙇♀️
たしかに身長低い方も言われそうですね😳
私も椅子倒されたらおしり位置上げるのですけど毎回言われます😂- 2時間前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙇♀️
え、そうなんですか!?
どこに行っても毎回言われるので、私自身の問題なのかと思ってました😂