※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

どの美容室にいってもシャンプー台に横になると必ずもう少し上にあがっ…

どの美容室にいってもシャンプー台に横になると必ず
もう少し上にあがってくださいと言われます。必ずです!笑

座高が高いんでしょうか。座高高めの方、よく言われますか?
自分的にはかなりフィットしてる位置にいるんですけど😅

コメント

はじめてのママリ🔰

みんな言われてそうな気がします笑
フィットする確率のような…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    え、そうなんですか!?
    どこに行っても毎回言われるので、私自身の問題なのかと思ってました😂

    • 2時間前
えくぼママ

私も毎回言われます🤣
私だけかと悩んでました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    みなさん結構言われてるようですね😂
    私が短足で上半身長めなのでずっとそのせいかと思ってました😂笑

    • 2時間前
  • えくぼママ

    えくぼママ


    毎回言われるので、
    深めに座って、
    椅子が倒れだしたら気持ち上に上がってるつもりなのですが、
    それでも言われます😅

    • 1時間前
はじめてのママリ

私もよく言われてましたが
フィットする位置というよりかは
深めに座るように心がけたら
言われなくなりました😊
私だけかもしれませんが
参考になれば……🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    なんなら椅子倒れたら言われる前に気持ち上に上がってるんですけど言われるんですよね!🤣笑
    次は深めに座ってみます🎶

    • 2時間前
ママリ

低身長なので毎回言われます、なので言われる前に自分から上に上がってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    たしかに身長低い方も言われそうですね😳
    私も椅子倒されたらおしり位置上げるのですけど毎回言われます😂

    • 2時間前