※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
また始めました☆
家族・旦那

昨日の義父の態度にむかつきました!お皿洗いって食べ物によってはお湯じ…

昨日の義父の態度に
むかつきました!

お皿洗いって食べ物によっては
お湯じゃないとヌメリなどとれないこと
ありませんか?

わたしは昨日子どもたちのお弁当箱水筒
自分たちの食器を洗おうとお湯のスイッチ
入れました!
そして義父も食事が終わりまとめて
洗おうかなと思い一緒に洗うんで
置いといていいですよっていったら
「いや、俺が洗うけんいい!」みたいな
不機嫌口調で言われ
お湯のスイッチ消されました!

案の定朝見ると汚れは落ちていませんでした。
義父は毎回機嫌悪いときは娘たちの問いかけを
無視します!(態度がわかりやすい)
それを見るたびに腹が立ちます!💢

なにがあったか知らないけど
50才以上年の離れた孫に当たるな!と
思います!

コメント

ういうい

うちも似たような感じです!
ほんとむかつきますよね😤
良い大人が自分勝手すぎます😂
うちの場合は旦那の祖母と
義父が問題児で😔
申し訳ないけど本当に要らない
存在だなと思ってしまいます🤣
あの2人がいるだけでうちの
家族は食卓囲んでもケンカしたり
してしまう為子供には本当に
悪影響ですし私も今妊娠中なので
ストレスで嫌になります😣💦
他人と暮らすのは難しいですよね😦

  • また始めました☆

    また始めました☆

    めっちゃむかつきます💢

    同じく私も義父さえいなければ
    平和で楽なのになぁと思います。

    子供がかわいそうでなりません。

    • 6月25日
抹茶クリームフラペチーノ

うちの義父も旦那も洗ったお皿を見るとだいたいなんか残ってます😅

  • また始めました☆

    また始めました☆

    どうやったらそんな洗い方に
    なるんですかね!

    • 6月25日