※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が掃除機を倒し、泣いています。症状はないが心配です。異常が出るか教えてください。

大泉門をぶつけて、異常があったらすぐ症状が出るんでしょうか?

キッチンで洗い物をしていると、娘がハイハイで立てかけてあった掃除機を触って倒しちゃったようで、泣いていました。
どこかをぶつけたのか、倒れてびっくりして泣いちゃったのか、それすらわかりません😢
抱っこしてすぐに泣き止み、いつも通り遊んでいます。
赤いところも腫れているところも特にありません💦

そんなふうに立てかけていたわたしが悪いですが、
心配で..教えてください

コメント

ママリ

すぐ泣き止んでご機嫌で遊んでいるようなら、様子見で大丈夫だと思います✨
食欲がない、ずっとぐずぐずする、というような症状が出ていたら病院へ行った方がいいと思います!
頭をぶつけてすぐ症状が出るかどうかは、ぶつけた場所によると思います💦
例えば内出血していたら後に症状が出てくると思います。
でもすぐ泣き止んでいるなら、ほぼほぼ大丈夫だと思いますよ😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    今まで様子見していましたが、大丈夫そうでした!安心しました😭✨
    ありがとうございます。

• 6月25日
nyapi(25)

特に機嫌に、問題なさそうなら大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    いつもと変わらない様子でした!

• 6月25日