※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那さんが夕ご飯食べない方、お子さんと自分の料理どんなもの作ってい…

旦那さんが夕ご飯食べない方、お子さんと自分の料理どんなもの作っていますか❓😭一品料理ですか?

うちの子は野菜を食べないので肉か魚がメインでなるべく息子が好きなメニューを作ってるのですが毎週だいたい似た感じのメニューになってしまっています😭

ご飯、汁物、副菜、メインと作ってもご飯、メインくらいしか食べてくれなく私も少食なので食べ残しを捨てる事が増えました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はご飯とトマトときゅうりしか食べないので、肉か魚焼いたやつを1人分用意して一応娘の前に出して、結局私が食べます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😭
    毎食、口にするのはご飯、トマト、きゅうりくらいなのですか?

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝はウインナー、昼は卵食べますが夜は肉魚に挑戦です🥺
    ひと口も食べませんが‪‪💦‬
    頑張って食べようとするときもあるけどせっかく食べた白ご飯とか吐いちゃうので無理強い出来ません😣

• 6月25日
はじめてのママリ

旦那は夜勤でいないのでいつも私と子供達だけです😊

昨日はつくね・マカロニサラダ・キャベツとわかめの味噌汁でした🙌

今日は餃子とナムル作りますよ✨

子供好きなメニューは考えずある物で作ってます😂

我家も主人が家で食べることは稀です。
共働きで、保育園のお迎えから帰宅すると19:30になってしまうので、簡単な一品料理が多いです!
子供も一汁三菜用意するより、丼ものや焼きそばなどに肉野菜突っ込んだ(言い方悪いですが…)ものの方が食べます笑。
昨日は、中華丼+たまごスープでした。